楽天市場への直送案内プロジェクト!!
アッタ? コレデスヨネ?


みすず 黒吹 ご飯鍋5合用45%OFF 鍋敷き付【楽ギフ_包装】

今なら鍋敷きが付いてくる!直径20.5cm高さ17.5cm 重量約2.1kg 容量2.4L 中蓋無し遠赤外線なので芯までふっくら!『始めちょろちょろ、中パッパ、、、、』という昔のかまどご飯の秘訣を、火加減無しで実践してくれるすぐれものです。水加減のめやすの線もついていますので安心です。イラボもきれいなんですよ!ほくほくのごはん!!それだけで、笑顔になっちゃう!会話がもはずみますよ!プレゼントにもお使い頂けますみすずご飯鍋は三重県で作られている商品です。伝統のある万古焼の窯元でつくられています。『四日市が土鍋を製造し始めた頃より、<原料として鉛とカドミウムを原料として使用しておりません。』万古焼業界では三重県科学技術振興センター窯業研究室に鉛とカドミウムの溶出について確認を依頼。『陶磁器製容器の』有害物質に関する安全基準として食品衛生法における食品、添加物等の企画基準の中で、容器および器具の耐熱試験が定められています。「鉛やカドミウムの含まれない原料で作られた土鍋からは、外的要因が無い限り鉛やカドミウムが溶出することはありません。」との回答をうけたとのことです。みすずご飯鍋は安心してお使いいただけます。これからも、美味しいご飯を安心してお召し上がり下さいね♪30%OFF?45%OFF!??なぜ土鍋で炊くとおいしの?? 『はじめチョロチョロ、中パッパ』火加減でおいしさアップ!!この火加減を実践してくれるのが土鍋です!「めんどうそうだな?」と思っている方へ!□意外に手間いらずなんです。中火で15分!!もう1?2分延ばすと美味しいおこげができちゃいます!忙しくて、時間が無いという方に使っていただきたいのです!炊飯器でしか炊いたことがない方へ!□いつもの炊飯器と同様の水加減でスタートOK!中火で15分まずは炊いてみてください!使用書通りで美味しいかまど炊きが味わえます!収納スペースがないという方へ!□5合炊きで直径20.5cm高さ17.5cm(フタをのせている状態)結構思っているよりコンパクトなんです。流し台の片隅にスペースがあいているかも??お米がたつ!!ってこういうこと!実感できます!

扱っているお店は、テーブルウェアー Pottery-N さんです.



他にもオススメがあるョ!!!
)L560S/L550S ブルー
キンクリア4本セット(2ヶ月分)
ろ/マリーゴールドゴムてぶくろ)

楽天市場にあった!ステキプロダクツ!!

楽天ウェブサービスセンター